SSブログ

シャンと [花 photo]

10051304-03.jpg

背中丸めて花を撮ることが多い私。
もうちょっと背筋のばして撮りなさいよ!
と言われているように感じてしまうくらい
芍薬さん、あなたはホントに背筋が伸びているね^^
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

やまべぇ

こんばんわ(^'^) 僕は小さな花、背の低い花とかを狙うことも多いので、けっこうお馬さん状態で撮ったり多いです(^。^)
朝1でこれやると、朝露で膝とかびっしょになるんですよね^_^;
でもって、ジーパンなら目立たないけど、薄い色のズボンだと葉っぱの潰れた緑で染まっちゃって落ちないんですよ。。。
最近はタオル常備で撮りに行きます(^。^)
by やまべぇ (2010-05-17 23:05) 

ヨッシー

マクロなんか撮ってると、きっと背中が
ピンと伸びてたりはしないんだろうな~なんて今、思いました(^^ゞ
ピクニックシート敷いて、寝転び隊で撮らなきゃいけない時も多いので・・・。
背中も伸びてるかどうかだけど、
この人行き倒れじゃないかって思われてたりして~~^^

by ヨッシー (2010-05-17 23:15) 

moa

やまべぇさん、こんばんは♪
私も撮影終了後は衣服・靴とドロドロになってることが多いですよ(笑
愛用のジーンズは膝のところが土染め状態になっていますし・・・^^;
なるべく公共交通機関で出かけることにしてるから
帰りは「何この人?」みたいな感じで見られることもあります(>_<)
私もタオル2枚で出かけています^^
by moa (2010-05-17 23:42) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~♪
ヨッシーさんはピクニックシートですか~(笑
綿毛とか水玉とかそうなのかな~?
万博公園に行くと寝っ転びながら撮っている人よく見ますもんね~^^
そういう姿見るとこの人どんな写真撮ってるんだろ~って興味湧きますよね~。
ネイチャー写真撮る人で背筋伸びている人って、まあ、いないんでしょうね~^^


by moa (2010-05-17 23:50) 

y-tanaka

花撮りように小さい三脚を買いました、
Lアングルのファィンダー(呼び名?)使ってます、 楽ですよ。
by y-tanaka (2010-05-18 05:15) 

moa

y-tanakaさん、こんばんは♪
小さい三脚にLアングルファインダーですか~
非常に物欲をそそられますね~(笑
とくにLアングルファインダーは、あると便利なんでしょうね~^^
コメントありがとうございます!
by moa (2010-05-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春花壇丸葉空木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。