SSブログ

Will You Dance ? [花 photo]

10051801d-05.jpg

薔薇の花に踊らされて、弄ばれて・・・^^;
うまいこと撮ろうと思うからいけないのでしょうか。
毎年のように薔薇の季節には、大量に薔薇を撮っては薔薇の花に踊らされてしまいます^^

Will you dance?

Will you dance?

Take a chance on romance and a big surprise?

まあ、そのうちガツンとくるのも撮れるでしょう・・・か?

万博記念公園 平和のバラ園
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

やまべぇ

でもmoaさんとっても上手にお花撮られるじゃないですかぁ~

それでもご自分のイメージとは違ったりするのかな?
まぁそのうちガツンと来ますよ~(^。^)
by やまべぇ (2010-05-23 00:24) 

ヨッシー

何故だか薔薇の花を、ちゃんと撮ったことがありません~。
どうも薔薇は撮れなくて・・・(^^ゞ
きっと難しいから、そう薔薇に弄ばれるのがわかってるからなんでしょうね。
まぁ、おばあちゃんになったら、撮れるかな~~(笑)なんて・・・。
by ヨッシー (2010-05-23 10:08) 

moa

やまべぇさん、コメントありがとうございます~^^
UPするのは自分でも、まあいいかと思うものなのでして
この一枚の陰に隠れた大量のボツ画像の枚数ときたら!(泣
特に薔薇の花は、家に帰ってからのガッカリ度が高いんですよぉ^^;
まあ、今年もあと数回がんばって薔薇とダンスを楽しみますわ^^
by moa (2010-05-23 10:41) 

moa

ヨッシーさん、コメントありがとうございます~♪
たしかにおばあちゃんたちがよく撮ってられますよね~
しかも中にはけっこうアクロバティックな体勢で撮られている方も(笑
ヨッシーさんがじっくり撮ったら素敵な写真が撮れると思うのにな~^^
by moa (2010-05-23 10:49) 

rose-k

薔薇って花も大きいし花びらの質感とか光の加減で随分違う写りになるし、難しいですよね。
でも輝き咲き誇る一輪、ステキに撮られていると思いました~(*^^*)
by rose-k (2010-05-23 15:56) 

タイガース

お気持ちお察しします。
私もボツ写真を薔薇の季節に大量生産しています。
ソネフォトにアップしたのもほとんどなし・・・
今シーズンこそはと在庫の山を増やし続けてます^^;
by タイガース (2010-05-23 17:08) 

moa

rose-kさん、コメントありがとうございます♪
そうなんです、見た目と全然違う感じに撮れてしまうことが
薔薇の花の場合多いような気がします^^;
この写真は撮ってすぐ液晶画面で見たら真っ白で、
これはイカンよね~と削除しかけたものなんですが、
家に帰って見たらいつもと感じが違うように撮れてたので
なんか面白いかな~と・・・^^
むやみに削除するものではありませんね(笑
by moa (2010-05-23 18:34) 

moa

タイガースさん、コメントありがとうございます♪
毎年尋常じゃないくらい取り組むのですが
そのたびに返り討ちに遭います(笑
私はよく、カメラの液晶画面にだまされるんですが
その場でよ~しと思ったものほど家に帰ってからガッカリすることが多くて
薔薇の花はその最たるものです^^;
でも今年はぜひガツンとくるものを一枚撮りたいものですね~(^o^)
by moa (2010-05-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気の早いウサギたちくるくる@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。