SSブログ

Slow Dancer [花 photo]

10051303-03.jpg

気が付けばもう6月も目の前。
紫陽花の咲く季節ももう間近になりました。
でも、まだもう少しの間、何枚か、
moaと薔薇の花とのちぐはぐなスローダンスにお付き合い下さい^^;
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

やまべぇ

スローダンスに誘われて♪
by やまべぇ (2010-05-26 23:48) 

ヨッシー

早いですね、ホントに。
最近、1年経つのもスピード・アップしてるのがまた怖い~~^^
紫陽花の森も、すこ~しだけ咲き始めて来ました~~☆彡
by ヨッシー (2010-05-27 00:00) 

saineko

綺麗なバラですね~
私は最近オレンジ系のお花が好きです^^
お花ってたくさんありますね!
moaさんが書いてくださった「Look To The Sky」のコメントにびっくりしてすっ飛んできました~~^^
by saineko (2010-05-27 04:39) 

moa

やまべぇさん、こんばんは^^
甘い誘惑には思わぬ棘があります~♪
by moa (2010-05-27 21:43) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~♪
いや~、クリピーピックアップおめでとうございます!
春の水面が見る人それぞれにいろんな思いを抱かせそうな深みのある作品でしたね~^^

万博パスポートの期限がそろそろ切れるから、
アジサイの様子見るついでに更新しなきゃ!
この間更新したと思ったのにな~(笑
by moa (2010-05-27 21:49) 

moa

saonekoさん、こんばんは~^^
ボサノバの曲をライブでやりそうなことが書いてあったのでつい・・・^^;
この曲の入ったジョビンの「Wave」はマイフェイバリットなんですよ~
のんびり空を眺めている情景が浮かぶすごく良い曲ですよね~^^
ライブがんばってくださいね~!
by moa (2010-05-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エナジー ボールThe Rose and The Sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。