SSブログ

Here I am [花 photo]

09052004.jpg

赤みがかかった紫色が綺麗な薔薇の花。
よく見ると下の蕾を押しのけて咲いているようにも見えます。
また、下の蕾もなんだか迷惑そうな感じがして少し笑えました^^
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

kenpooh

うわぁ~ 綺麗ですねぇ~^^
バラはいいですねぇ・・・幸せな気分になります●^^●

by kenpooh (2010-05-28 22:22) 

moa

kenpooさん、ありがとうございます!
薔薇の花は薄曇りくらいが綺麗に撮れますね。
kenpooさんのお宅の庭は、バラ園みたいだからうらやましいです~^^
私も幸せを目の前にして暮らしてみた~い(^o^)


by moa (2010-05-28 22:40) 

ヨッピー

とっても綺麗に~~!
私も薔薇をこんな風に撮ってみたいです~~☆彡
by ヨッピー (2010-05-29 22:32) 

moa

ヨッピーさん、こんばんは!
花に傷みがなかったのはラッキーでした~^^
実はこれ、去年中之島公園のバラ園で撮ったものなのですが
ソネフォトにUPし損なった写真です^^;
今年、去年、一昨年と撮った薔薇の写真を見比べてみましたが
あまり変わりばえがしないのにはビックリです(笑
by moa (2010-05-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Rose and The Sky降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。