SSブログ

Stand! [花 photo]

10061702-01.jpg

紫陽花の本当の花の部分。
シベが腕を振り上げているようで
まるでスタンディング・ライブの様・・・
というほどでもないか・・・(笑

ということで本日は・・・♪



U2のライブ映像でも見て口直ししてください^^;
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

モックン

シベが踊っています!素敵に撮られていますね♪
U2ライブは見に行きましたがまさに写真のようでした!
by モックン (2010-06-19 09:05) 

メロディー

おもしろいです!スタンディング・オベーションに
見えます☆
moaさんの作品はただ美しいだけではなく、見る側に
そのひとつの作品からイマジネーションが働くなにか
不思議な時が過ごせます♪♪
まるでジョン・レノンのイマジンですね・・・。
by メロディー (2010-06-19 09:17) 

moa

モックンさん、こんばんは~♪
U2ライブに行かれたんですか~、いいな~^^
私は最近行ったライブコンサートがなんだったかも思い出せないくらい何年も行ってません^^;
もし行ったとしてもその場のノリについて行けるかどうか・・・(笑
コメントどうもありがとうございます!
by moa (2010-06-19 20:57) 

moa

メロディーさん、こんばんは~^^
画像にタイトル付けるときって結構考えてしまうんですが
結局思いつかず無理矢理なタイトルが多いんですよ(笑
その無理矢理に想像を膨らませていただけてうれしいです~^^
一枚ずつUPと決めているので本当にあっさりとしたブログですが
じっくりと見ていただいてありがとうございます~(^o^)
by moa (2010-06-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トケイノハナ見つめていたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。