SSブログ

Relax Blue [花 photo]

10061602-02.jpg

マイコという名の品種のかわいい紫陽花。
淡いブルーの色がとてもリラックスな色合いだと思いました^^

リラックスできそうな音楽と共に・・・♪



誰が弾いているのかよく分かりませんが、とてもくつろげます^^
タグ: 紫陽花 Photo
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

やまべぇ

ほんとお花も音楽もリラックスですね(^。^)
僕の行く歯医者さんはこんなイージーリスニング系の音楽を流してるんですが、心地よくなって眠りそうになりますよ(^。^)
by やまべぇ (2010-06-21 19:03) 

moa

やまべぇさん、こんばんは~^^
居眠りこきそうになる歯医者さんなんて昔の歯医者さんからすると考えられないですね~^^
そういやこの間は医者に子どもを連れて行ったら、病院内はオシャレだわ、椅子はすごくゴーージャスでリクライニングもふわ~っという感じで、液晶テレビまで付いていました(笑
確かにこれでは寝てしまうかもしれませんね~^^
by moa (2010-06-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめていたい初夏の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。