SSブログ

スカッと! [花 photo]

10061602-03.jpg

梅雨の間の晴れ間、今日はスカッと晴れました^^
日中はとても暑かったけれど、いやな湿気もあまり感じず
これって日本の梅雨時期の湿度?なんて思うほどでした。

まったく関係ない話ですが
今日、スーパーで適当に買い物したら買い物金額が何と777円でした!(^o^)/
何となくいいことがありそうな気がして、記念にレシートを財布の中にしまい込んでしまいました(笑
ホント何か良いことないかな~^^
いや、それよりサッカー日本代表の勝利を祈願しとこうかな♪

では本日のBGMとして無理矢理選んだのはこの曲~♪



それにしても、この動画になぜこの曲を選んだのか~?
まあ、いっか~^^
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

メロディー

ホント昨日は湿気もなくカラッとしたお天気で気持ち良か
ったですね。
スカイブルーの空に向かって咲く薔薇が気分爽快な気持ち
にさせてくれます!
☆Lucky seven☆なにか良いことありそうですね!!
by メロディー (2010-06-25 18:48) 

やまべぇ

サッカー夜中にもかかわらず観て応援してた方も多いみたいですね(^。^)
僕はさすがに起きれないので見ませんでしたが・・・

ブログも写真もやってなければ、もしかしたら早寝して起きて観たかもしれないけど、毎晩12時過ぎですから^_^;
ほんと8時くらいに寝てみたいです。。。

明日からは、土日、子供の夏休みの球技大会の練習が始まり、5時半に起きなければなりません(T_T)
by やまべぇ (2010-06-25 20:03) 

moa

メロディーさん、こんばんは~^^
昨日はスッキリ晴れて気持ちのよい一日でしたね!
今日はまた梅雨空に戻りましたが、一日でもスッキリとした日があると気持ちが違いますね^^
ラッキースリーセブン☆
そのお陰かどうか分かりませんが、そこそこに穏やかな一日を過ごすことができました~^^
by moa (2010-06-25 20:48) 

moa

やまべぇさん、こんばんは~^^
私は毎日5時半には起きなくてはならない生活なんですよ~^^
だから休みの日も結構早くに目が覚めてしまいます^^;
今日も5時頃には目が覚めて、勝利の瞬間を見ることができました。
ブログ生活もソネブロ自体がちょっと重めなので、うっかりするとすぐ午前0時を超えてしまいます。
なので最近、常にオネムな状態になりつつあります^^;
やっぱり睡眠時間は大切なので、スパッと休むときは休もうとは思っているのですが、どうしても更新したくなってしまって・・・(笑
by moa (2010-06-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stardust in Green見つめてほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。