SSブログ

見つめてほしい [花 photo]

10061702-02.jpg

万博記念公園・あじさいの森に咲いていた白い紫陽花。


本日はこの曲で・・・^^



今日はちょっと眠たさMaxなのでブログ活動は、ほぼ休業します~(>o<)
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

モックン

純白なアジサイも無垢な感じで素敵ですね♪
いつまでも見つめていてあげたいです(^^)
素敵な写真にいつも感動させていただいています!
by モックン (2010-06-26 00:41) 

ヨッシー

お天気続きで、元気のなかった紫陽花も今日の雨で復活かな~~^^
清楚で、無垢な感じがしますね、白は。
フィルコリンズ、懐かしいです。
80年代は、ほんといい曲がおおいですね~~☆彡
PS
moaさんも、サッカーをリアルタイムで観戦されたのかなぁ~^^
by ヨッシー (2010-06-26 09:18) 

メロディー

moaさんの作品は透明感があって、
その空気感がとても好きです☆
by メロディー (2010-06-26 18:20) 

マンチ軍団

真っ白な紫陽花って清楚で素敵ですね!
by マンチ軍団 (2010-06-29 23:42) 

moa

モックンさん、ヨッシーさん、メロディーさん、マンチ軍団さん
コメントいただきながら放ったらかしになってしまいごめんなさい~(>_<)
毎年何度か罹る「放ったらかし病」になってしまいました^^;
やっとまた少しずつやる気になりつつありますので、これに懲りずまたどうぞよろしくお願いしますです~<(>_<)>
本当にどうも申し訳ありませんでしたぁ~<(_ _)>
by moa (2010-09-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカッと!きざし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。