SSブログ

秋めいて [花 photo]

10092103s.jpg


いよいよ秋も訪れて来たことを示すように
コスモス畑にもチラホラ花が咲いてきておりました。

それにしても今年の季節の変わり方には、ビックリするものがありますね。
梅雨の明け方もいきなりでしたが
この気温の下がり方には、「暑さ寒さも彼岸まで」にも程があるんじゃないかと・・・
温暖化で季節の変わり方にも過激さが出てしまっているんでしょうかねぇ。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

やまべぇ

パステルな色合いがとてもきれいですね(^_^)
秋めいてきましたが、写真は春の様にぽかぽかとした温かさを感じます(^_^)
by やまべぇ (2010-09-25 22:02) 

ヨッピー

万博のコスモスもある部分だけやっと、咲いてきました~!
今年は、あの雨の日以来一気に涼しくなって。
ほんと身体がついていきません。
でもお花は確実に感じてるんですね。
彼岸花もコスモスも咲かなくっちゃ!ってスイッチが入ったようで(笑)
ほっとしました~~^^
by ヨッピー (2010-09-25 22:12) 

moa

やまべぇさん、こんばんは、ご無沙汰してしまいすいません^^
体調が今ひとつのところと暑さでカメラを持ち出す気になれませんでしたが
少し涼しくなってきたので久々にカメラを持ち出してみました♪
久しぶりのせいか少し新鮮な気持ちになりました^^
by moa (2010-09-27 22:19) 

moa

ヨッピーさん、こんばんは~^^
訪問できる時間が余り取れないので申し訳ありません(>_<)
花の丘もいよいよコスモスに季節になってきましたね~^^
久しぶりに万博公園を歩いたらいい気持ちでした♪
今週もできたらまた行きたいと思っています^^
by moa (2010-09-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気オレンジ白いコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。