SSブログ

そよそよ秋風 [花 photo]

101007-0303.jpg


日ざしが差すとまだまだ暑く感じることも多いけれども
そよそよと吹く風には確かに秋のひんやり感があります^^
そよぐコスモスは上手に撮れないけれど
見ていて気持ちよさそうな感じです。

さて、この度『壁紙.com』の【写真部】にてワタクシめの写真が
「10月12日付・本日の部長アワード」に選ばれてしまいました~~~(^o^)/
ハッキリ言って嬉しさのあまりの自慢ですが(笑)
よろしければ覗いてやってみてくださいませ~~~っ(>_<)
http://blog.kabegami.com/category_2/
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

hrd

おめでとうございます!
拝見してきました~いいはりあいになりますね^^
by hrd (2010-10-13 16:03) 

moa

hrdさん、ありがとうございます!
私はあまり真面目な部員じゃないんですが
たまたま目に止めてもらえたようで・・・^^
でもこうして選ばれるとやっぱりうれしいし
ちょっと頑張っちゃおうかな~なんて思います。
by moa (2010-10-13 21:17) 

ヨッピー

見てきました~~!!
おめでとうございます~~☆彡
PICK UPされるって、嬉しいですよね。
なんかこんな私のも見てくれてるんだ~~なんて。
ほんと頑張っちゃいますよね♪
by ヨッピー (2010-10-14 17:12) 

moa

ヨッピーさん、わざわざありがとう!
どんなものでも目に止めてもらえるって嬉しいですね^^
またがんばって、拍手~って言ってもらえるようにと
ちょっとはマメにUPしなくちゃ(笑
あ~、写真撮りに行きたいな~(>_<)
by moa (2010-10-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空ひとりきりラッキースター☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。