SSブログ

千日の花と百日の花 [花 photo]

10101801-01.jpg


千日紅の花。
細い枝先に可愛らしいボンボンのような花をつける。
同じく夏の暑さにも耐えて咲く百日草の黄色を背景にしてみました^^
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

mappy

可愛いボンボン^^ですね♪
イエローの玉ボケが更に可愛らしさ倍増・・・★^^★
by mappy (2010-10-19 00:48) 

やまべぇ

うん、背後は緑の葉っぱより黄色だからすごいピンクが映えてきれいですね(^。^)
で、黄色だけでもなく下に緑も入っててこれまたいい感じ♪
by やまべぇ (2010-10-19 18:11) 

moa

mappyさん、こんばんは♪
道を挟んで植えられていた
百日草の花がうまく玉ボケ状にぼけてくれました~^^
いつもコメントありがとうございます!

by moa (2010-10-19 20:33) 

moa

やまべぇさん、こんばんは♪
背景きれいにボケろ~と念じながらシャッターを切りました。
百日草の背景で何枚も撮った内の一枚でした~^^
by moa (2010-10-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。