SSブログ

カフェテラスでブランチを [花 photo]

10101801-03.jpg


少し高くなった秋の日ざしの中で少し遅い朝食を摂るヒョウモンさん?
露出オーバー気味で食事中の躍動感を出してみました~っ(>_<)
ってことはありません~(笑

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

mappy

艶やかですね●^^●
by mappy (2010-10-20 01:15) 

メロディー

キバナコスモスの温かみのあるオレンジ色が秋を感じます。
日の光が当たったヒョウモンさんの羽がとても綺麗ですね♪ 
by メロディー (2010-10-20 07:19) 

やまべぇ

いつもながら素敵なお写真です(^。^)
背後の色合いもフルーツいっぱいのったスィーツ的な感じで、ヒョウモンが美味しそうにいただいてる感じが伝わってきますね(^。^)
by やまべぇ (2010-10-20 20:53) 

moa

mappyさん、こんばんは♪
鮮やかな色合いのキバナコスモスにはヒョウモンさんがたくさん食事中でした~^^
by moa (2010-10-20 22:09) 

moa

メロディーさん、こんばんは~♪
花と翅に光が当たっていい感じで輝いてました^^
ヒョウモンさん、落ち着きなく飛んでたのですが、
ここでやっと一息ついてくれました。
by moa (2010-10-20 22:13) 

moa

やまべぇさん、こんばんは~♪
やまべぇさんの息子さんの素晴らしい蝶の写真を見てるので
何となく出しにくかったんですが、思い切って出してみました(笑
飲んでいる蜜の味は何となくオレンジ味のような気がしますね^^
by moa (2010-10-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千日の花と百日の花ストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。