SSブログ

曽爾高原にて [photo]

10102702s.jpg


曽爾高原のススキを見ながら亀山峠まで登り、
尾根づたいの遊歩道(というにはちょっと険しいかな?)を歩いて
高原のお亀池に戻る途中で一枚。
連なって見える山々は熊野の山々かと思ったけれど
ちょっと位置がずれてるのかな^^;

せっかく曽爾高原に行ったのに、一面のススキを上手く捕らえることができませんでした^^;
つくづく風景の切り取り方がイマイチだな~と感じる次第です。
そのうちまたここにもリベンジしに行きたいです。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

ヨッピー

結構歩かれたんですね。
雰囲気があっていいなぁ~。
やっぱり益々一度は行ってみたくなりました。
わかります~~!
普段マクロなど小さな世界で写真を撮っていることが多いので、
あんな広いところへ行くと、何処をどう切り取っていいやら・・・・。
全くわからなくなってしまうんです。
つくづく構図の難しさに突き当たってしまって(^^ゞ
by ヨッピー (2010-10-31 21:45) 

メロディー

なぜかその場所に居ないのに、ひんやりとした澄んだ
空気感を感じました。
サイモン&ガーファンクルのスカボロー・フェアが
似合う作品だなと勝手に思ってしまいました。。。
by メロディー (2010-11-01 21:11) 

moa

ヨッピーさん、こんばんは~♪
この日はよく歩きましたよ~。
添乗員さんが私の万歩計は二万歩超えてました、と言っておられたので、その1.5倍は歩いているはずです~^^;
それにしてもやっぱり二箇所は欲張りすぎですね。
今度はいい天候に時にじっくり時間をとって撮影したいです。
まあ、その前に風景の切り取り方を修行せねば~っ(>_<)

by moa (2010-11-01 22:53) 

moa

メロディーさん、こんばんは~♪
そっか~、時間に追われながらの撮影だったんで
深呼吸すればよかったな~^^
たしかにひんやりといい空気だったのに・・・
拙い画像に名曲をなぞらえてもらって、どうもありがとう(^o^)!
by moa (2010-11-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清流の水面日光浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。