SSブログ

あの日の花畑 [花 photo]

10110504-01s.jpg


今月初めには、こんなにもコスモスが咲いていたんですよねぇ。
でも、私自身がグダグダになっている内にコスモスの季節は終わってしまいました(笑
この日、万博公園の終園間際まで粘って撮っていたのに
何も残さないのはちょっとくやしい気がしたので
季節は過ぎてしまったけれどUPしてしてしまいました^^;
nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

Autumn LeavesHere Comes The Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。