SSブログ

メリー クリスマス [photo]

091218-03-04.jpg


クリスマスイヴです。
早いものでもう年の瀬です。
今年一年を振り返ってみると
小さい出来事ながらやっぱりいろいろありました。
苦い出来事は水に流し
少ない甘い出来事をしみじみとかみしめて
今年一年なんとか無事に過ごせそうだと
感謝しながらクリスマスケーキを味わいたいと思います。


さて、今年よりソネフォト終了に伴いこちらで撮った写真を貼り付けて遊んでいましたが
思ったよりたくさんの方々に見ていただくことができました。
拙い写真を見ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

本年の更新はたぶんこれで最後になると思いますが
また来年更新した際は、どうぞよろしくお願いします。
それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ。

nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。