SSブログ

Theme 2011 [太陽の塔]

11011401s.jpg


一年の計は元旦にありと申します。
一月ももう半月ほど過ぎようとして、まったくもって元旦ではありませんが(笑)
今年の決意というか目標というか方向というか、まあだいたいこんな感じでというものを記して
一年の始まりにしたいと思います・・・ってそんな大層な物ではないですが^^;

まず・・・とりあえず仕事を頑張って家族を大事にする・・・うむむ・・・き、基本ですね^^
寝る前のストレッチ体操は怠けずやる。
最低週一カメラのシャッターを切る。
去年行けなかった富士山撮影に今年は行く。
しまなみ海道チャリンコ走破・・・って家族置き去り?^^;
タバコを吸ったつもり貯金を復活させて小銭を貯める。
カメラ関連の機材は購入しない!(笑
休まず更新はマメにする・・・・(-_-)

う~ん、なんかもう一つな感じになってきました・・・^^;

というわけで今年の撮影テーマとかも考えてみたのですが
今年は「太陽の塔」にこだわって撮ってみようかな・・・と。
でも、元来がとってもモノグサ~な人なので
きっとライトアップとか花火とかイベントの時なんかのは撮らないんだろうなぁ~(T_T)

ま、とりあえず今日は最初と言うことで中央口から入って真っ正面のお姿を・・・

撮影日 2011年1月14日
nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。