SSブログ

最近首が凝っちゃって・・・ [photo]

10111801-05s.jpg


最初、バケツに首を載っけてなんて横着な猫なんだ!
と思ってウハウハとシャッターを切りましたが
よくよく見ると身体の位置がずれていて首なんか載せてませんでした^^;
それにバケツもバケツじゃなくてプラスチックの植木鉢かなんかですね。
元々目は悪いのだけどなんか遠近感も怪しくなってるのかなぁ~。

筋力低下のせいか首がよく凝るのはシャッター切った人間の方なのでした。


nice!(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

follow me雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。