SSブログ

咲いた咲いた [花 photo]

1104140201.jpg


チューリップの花も咲いて、もう本格的に春ですね。

やわらかな日ざしにチューリップの花も精一杯輝きます。



1104140101.jpg


万博公園のチューリップも一斉に花をつけ出しました。
人気のないチューリップ畑を写すには、朝一番にここへ来なければ行けません。
私は朝三番ぐらいでしたので、縦位置でなんとか写すことができました^^;

1104140102.jpg


赤いチューリップの花。
普通のチューリップよりは、ふっくらと咲く品種のようです。
花の部分に顔の落書きがしたくなる形です。

1104140104.jpg


今年は朝晩の冷え込みのせいか、桜の花を長い期間見ることができましたが
チューリップの開花まで満開の状態でいてくれました。
チューリップの背丈はいつもより低い感じがしました。

1104140203.jpg


白いチューリップの花。
品良く太陽の光を浴びていました。

1104140103.jpg


チューリップ畑で記念撮影、はいチーズ。
この方々は、なぜか私の行くところ行くところの前方にいらっしゃるので
ついには背景になっていただくことにしました^^;

1104140202.jpg


黄色のチューリップの花。
陽に照らされると一番まぶしく輝く色ですよね。
前ボケ大作戦を実行しました~^^

1104140204.jpg


チューリップの品種もいろいろあって、今年もたくさん撮りました。
まぁ、例年どおり意気込みは見事に跳ね返された感じですが
めげずにまた挑戦したいと思います。

本日は長々とご覧いただいてどうもありがとうございました~<(_ _)>


nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

一輪の朱大きく胸を張って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。