SSブログ

大きく胸を張って [photo]

1104040401.jpg


なんか毎日いろいろありますよねぇ~

どうもこう、胸の中で煮詰まる気がするんです~

う~ん、ここらでひとつ一息つきますか~

よ~し、背筋伸ばして大きく胸を張って~♪

良いこと悪いこと全部ひっくるめて吸い込むくらい大きく深呼吸して~(^o^)~

全部自分の中に取り込んだ気がしたら~

グハ~っと一気にはき出してしまえ~(^o^)~♪

ぐは~っ!

う~ん、ちっとはリラックスできた気がする~^^

と、年齢41歳、中間管理職の太陽の塔が言っている感じ。。。。
に撮ってみたつもりなんですが・・・^^;



とてもリラックスな曲で~す、良かったら聴いてみてください~♪

nice!(27) 

nice! 27

咲いた咲いた阪急電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。