SSブログ

レンゲ畑でつかまえて [花 photo]

11042805.jpg


レンゲ畑に行ってきました^^
今日は風が強くてこいのぼりも元気に泳いでいました。
近所の保育所でしょうか、子ども達も遊びに来ていました。
ただ昨日の雨でぬかるんでいるので、
そこいらを元気に走り回る事は出来なかったようです。


11042801.jpg


風が強くてこいのぼりを見るのには良かったのですが
花を撮るのにはちょっとやっかいな状況でした。
しかしそこは根性でなんとか凌ぎながら撮るのでした。





11042803.jpg


実はここのレンゲ畑、管理係の方によると今年はかなり生育が悪いそうです。
確かに「あれ?今年はまだあまり咲いてないのかな?」と思ったくらい。
今年の変な天候のせいなのかなぁ。
管理係の方や畑仕事をされてる方から「良い写真撮ってね」と励まされ
よ~し、と気合いを入れて自分に微笑みかけてくる花を探して、一枚また一枚。

nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

ハナカイドウRaindrops ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。