SSブログ

卒業しました^^ [photo]

10051001.jpg

5月10日、ソネフォトを卒業しました^^
wataさん作成の卒業証書をいただいて(wataさん、どうもありがとう)勝手に名前を入れました(笑
自分でmoa殿と名前を入れるのもどうかとも思いましたが
一応今日が区切りということで、人のふんどしなんですが貼り付けさせてもらいました^^;
さて今日からリ・スタート、また楽しみながらやっていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

machineko

そうか〜、私達みんなソネフォト卒業生なんですね。
フォト蔵やZorgで、私を含め元メンバーは「ソネフォト難民」と称しているけれど、これからは「ソネフォト卒業生」と言ったほうがいいかも・・・(*^^)v
by machineko (2010-05-10 15:53) 

machineko

ご卒業、おめでとうございます〜♪♪
最後の数日は、まるで卒業式でしたね。
この思い出を心に、これからもっともっとフォトライフを楽しみましょう!
by machineko (2010-05-10 20:38) 

ヨッシー

とうとう卒業しちゃいましたね。
さっきソネフォト覗きに行ったらもう、なくなってて(>_<)
一瞬、呆然としちゃいました。
わかってはいたことなんですけどね。
by ヨッシー (2010-05-10 21:15) 

八犬伝

寂しいけど、仕方がないですね。

そうそう
ブログお持ちだったのですね。
by 八犬伝 (2010-05-10 21:22) 

kotokoto

初めてブログにお邪魔します。(^^)/
ソネフォトもとうとう終わってしまいましたね。
分かっていたことなのに、ぽっかり心に穴が開いた気がします。
wataさんの卒業証書、最後のうれしいお土産でしたね。
私もうれしかったですよ。
by kotokoto (2010-05-10 22:23) 

moa

machinekoさん、こんばんは~、そして失礼しました~<(_ _)>
オーナー認証制のコメント設定の使い方をよく分かってなかったもので・・・
大変申し訳ありませんんんっ(>_<)!

そうですね~、おっしゃるとおり、
これからは難民と言うより卒業生と言った方がいいですねぇ。
なんか広い社会に旅立つみたいで気持ちも踏ん切りがつきそうです!

大変失礼しましたが、こんな私でよかったら、これからもどうぞよろしくお願いします~^^
by moa (2010-05-12 23:30) 

moa

ヨッシーさん、ごめんね~(汗
なんか、コメントなくて寂しいなぁ~なんて思ってたら
自分が悪かったとはっ(>_<)

18時過ぎにはまだログインできたのに
18時40分過ぎにはログインできなくなってました。
そして19時頃・・・あの画面になってしまいましたね。
しばらく画面を眺めてた人も多かったのではないでしょうか・・・

でも卒業してこれからもう一度新社会人みたいな感じで
REスタートしていきましょう!
by moa (2010-05-12 23:37) 

moa

八犬伝さん、こんばんは、本当に失礼をいたしました~<(_ _)>

持っていたのは持っていたのですが、
メインのブログは一年以上更新なしで・・・^^;
ソネフォト卒業と言うことで、別館としてこちらを作りました~
今はこちらをメインブログに設定しています^^

え~、本当に間抜けなこんな私なんですが
これからもどうぞよろしくお願いします~^o^
by moa (2010-05-12 23:43) 

moa

kotokotoさん、こんばんは、最初からどうも失礼しました~^^;

wataさんの卒業証書、これでなんか踏ん切りがつくというか
新たに一歩踏み出すことができる感じがして
すぐにダウンロードしました^^
終了画面にはさすがに唖然としましたが
これまでのことは本当いい記憶として残ると思います。

最初からとんだことでお恥ずかしいですが、
こんな私をこれからもどうぞよろしくお願いします~^o^
by moa (2010-05-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

只今準備中花水木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。