SSブログ

まばゆく [花 photo]

10051304-01.jpg

京都府立植物園に行ってきました。
ちょっと風が強くて肌寒い一日でしたが、春の花もたくさん咲いていました。
中でも花壇のハナビシソウの花がオレンジに輝いてとてもキレイでした^^
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ヨッシー

オレンジに溶けてしまいそうですね^^
日差しをいっぱいあびて元気になれそうです!
今日は風が強かったですね。
そんな中、庭石草と格闘してました。
揺れる、揺れる~~(>_<)
結果は・・・。
by ヨッシー (2010-05-13 23:36) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは^^
ホント今日は風が強かったですよね。
在庫仕入れに張り切って行ったんですけどね~
私も家に帰って画像チェックしてガッカリ度大でした~(>_<)

by moa (2010-05-13 23:47) 

きょんきょん

こんばんは!
moaさんのブログに訪問してコメントの件
気がついたんです(^^;
昨日は、どうしようかと・・・かなり動揺しました(笑)
ありがとうございます(^0^)/
by きょんきょん (2010-05-14 00:20) 

moa

きょんきょんさん、こんばんは^^
niceいただいてたので、訪問させていただいて
記事を見て吹き出してしまいました(笑
私もコメントが見れないよと言われて初めて気が付いた次第で・・・^^;
オーナーが気が付くように未承認コメントがあるよ~とか
表示してくれてたらこんな事もなかったのにねぇ~^^
でも、こんな失敗もお役に立ててもらえてうれしいです~(^o^)

by moa (2010-05-14 20:42) 

kotokoto

光の中に溶け込んでしまいそう。
温かい色合いでいいですね♪
by kotokoto (2010-05-14 22:04) 

moa

kotokotoさん、こんばんは^^
うまいぐあいにほどよい光が差してきたので
オレンジ色に溶けそうな感じで撮れました~♪
下地が黒なのでちょっと目に来ますね~^^;
コメントありがとうございます!
by moa (2010-05-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ探して宝石の塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。