SSブログ

Tomorrow [花 photo]

10051801-02.jpg

なんとか今日も無事一日が終わって
何となく明日もやって来そう。
さあ、明日は晴れそうだし、ちょびっとだけでも頑張ろう~っ^^

万博記念公園 自然文化園 ルピナスガーデン付近

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

ヨッシー

はんなりといいですね~~♪
明日はやってきますよね~~^^
明日はお天気になりそう。
ちょっと頑張ってみようか~~なんて気になります。
でも何を頑張ろう(笑)なんて・・・☆彡
by ヨッシー (2010-05-20 23:01) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~^^
あんまり文章がひどいので、タイトルと文章を改訂してしまいました(笑
いいお天気だとなんか頑張れる気がしますよね~^^
何をどうとか言う訳じゃありませんけどね~^^;
コメントありがとうございます!
by moa (2010-05-20 23:12) 

y-tanaka

やわらかい感じが良いですね。
by y-tanaka (2010-05-21 05:52) 

kotokoto

光の溶け出してしまいそうですね♪

天気がいい日は、仕事をしていても、体がウズウズします。
「なんで、わたしったら仕事しているんだろう?こんないい日に!」と。
外に飛び出したい気分になりますよね♪♪
by kotokoto (2010-05-21 21:29) 

moa

y-tanakaさん、こんばんは~^^
撮ってみると思ったより色飛び白飛びしてしまって
光量を加減したバージョンも撮ったのですが
こっちの方が感じがいいかな・・・と^^;
コメントありがとうございます!
by moa (2010-05-21 21:38) 

moa

kotokotoさん、こんばんは~^^
今日は黄砂がすごかったですが、いいお天気でした^^;
仕事じゃなかったらな~と何度も思ってしまいましたが
生活もあるし、こればっかりはね~(笑
EP-1携えながら仕事すると仕事にならなさそうなので
結局持って行かないんですよね~(>_<)
by moa (2010-05-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。