SSブログ

気の早いウサギたち [花 photo]

10051801d-02.jpg

万博記念公園 自然文化園。
まだ早いかな?と思って立ち寄ったラベンダーの谷。
なんとそこには、なんとも気の早いウサギ耳のラベンダーが
ほぼ満開状態で花を咲かせていました^^
6月12日からラベンダーフェスタが催されるのですが
そこまでもつのかぁ~?と心配になってしまいました^^;

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

ヨッシー

もうこんなに~~^^
いつも西口から入るので、世界の森いや、世界の果てまでは遠くて(>_<)
最近行ってないけど、結構さいてますね。
ピーターラビットのよですよね☆彡
by ヨッシー (2010-05-21 23:52) 

やまべぇ

みんな同じ姿勢で、コーラスでも歌ってるかのようで可愛いですね(^。^)
by やまべぇ (2010-05-22 01:24) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~♪
いつも西口からなんですね~^^
だったら遠いですよね~、直線で2kmくらいですか?
私はモノレール乗ってくるので気分次第で左・右・・・です~
ラベンダーはこのウサギ君たちのみ咲いていました。
早咲きなんでしょうかね~^^
by moa (2010-05-22 23:36) 

moa

やまべぇさん、こんばんは~♪
そうでしょ、みんな同じ角度で咲いていました^^
ウサギ耳が可愛らしくて私はこのタイプのラベンダーがいいなあ・・・
あ、別にバニーちゃんが好きだという事ではありませんよっ。
コメントありがとうございます^^
by moa (2010-05-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TomorrowWill You Dance ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。