SSブログ

Dance on the Water [花 photo]

10052903-01.jpg

万博記念公園・水車小屋の池に咲く睡蓮。
木洩れ日を受けて輝きながら、まるで踊るように咲いていました。
というか、なんかインベーダーゲームのインベーダーみたいでもあります^^

ふ~っ、なんとか日付が変わらないうちに間に合ったぁ~^^;
連続更新継続中!いつまで持つかな?(笑
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

やまべぇ

moaさん、毎日更新がんばってますね~
日付変わっても後から変えられますから大丈夫ですよ(^。^)

って僕は少しでも早く寝たいんで、日付変わる10分前(23時50分)過ぎたら明日の日付にして載せちゃってますよ(^。^)
10分以上前だと、未来の日付は設定できないって出るんですよ(笑)
by やまべぇ (2010-06-04 18:51) 

kenpooh

う~ん、懐かしいですね 憎っくきインベーダー ^^
nice!! ★^^★
by kenpooh (2010-06-04 20:40) 

moa

やまべぇさん、こんばんは~^^
少しでも帰りが遅くなると訪問&更新はちょっとツライですね^^;
やまべぇさん、いつも更新が早いなぁ~と思っていたらそういうわけだったんですね^^
私も早く寝たいからそうしようかなぁ~
日付・時間も変えられるんだったらそう焦らずともよいですね。
いいこと教えていただきました、ありがとうございます♪

by moa (2010-06-04 22:42) 

moa

kenpoohさん、こんばんは^^
画面が暗いから余計そんな感じでしょ~?
私は下手くそでお金がもったいなくてあんまりやりませんでしたけどね^^;
by moa (2010-06-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乙女ポピー飛び出せ青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。