SSブログ

乙女ポピー [花 photo]

10053001d-04.jpg

淡路夢舞台・パームガーデンのアイルランドポピー畑は
赤系統の花で統一されていました。
花自体は終わりかけの花がほとんどでしたが
なんとか一輪、乙女チックに撮ってみました^^
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

ヨッシー

カラーが統一されているのもいいでしょうね~~^^
万博は、カラフルでいいんだけど・・・もうちょっと・・と思ったりも(^^ゞ
乙女チックのポピー一輪、かわゆいです~~☆彡
by ヨッシー (2010-06-02 21:06) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~♪
確かに色が統一されていると最初ポピー畑とは思えませんでした^^
万博のポピー畑はけっこう勾配があるところに咲いているから
少し撮りにくい感じですね。
でもまあ、だから毎年チャレンジしがいがあるんですが・・・(^o^)
もう一輪乙女ピンクのやつをフォト蔵にUPしたので良かったら見てね~^^
コメントありがとうございます!
by moa (2010-06-02 22:23) 

モックン

乙女色全開!素敵な花と背景色ですね!
花畑に浮ぶ一輪見事に捉えられましたね!
思わず見惚れてしまいます(^^)/
by モックン (2010-06-03 23:40) 

moa

モックンさん、こんばんは~^^
いや、なんともお恥ずかしい~^^;
花は本当に終わりかけでしたが
どうしてもこの色で背景を彩りたかったので
傷みの少ない花を探しまくってしまいました^^
コメントありがとうございます!
by moa (2010-06-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイスキャッチ♪Dance on the Water ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。