SSブログ

雨の調べ [photo]

10060701-01.jpg

昨日、久しぶりの雨が降りました。
雨つぶが水面に作る波紋に、間もなく梅雨ということを感じました。

雨で調べと言えばこの曲ですか?



懐かしいですね~^^
小林麻美さんでしたっけ?どうしていらっしゃるのでしょうね。
それにしても、こうしてYouTube貼り付けると、なんだかブログみたいですよね(笑
タグ:波紋 Photo 写真
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

ヨッシー

雨の波紋いいですね~~、味わいがあって。
BGMを聴きながら眺めていると、より一層雰囲気が増してきます~~!
ほんとブログみたい(笑)~~☆彡
by ヨッシー (2010-06-08 22:54) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~^^
昨日は一日持つかな~と出かけましたが
お昼頃にザッと来ましたね~^^
適当に構図も決めずに何気なく撮ったのですが
思ったより波紋が撮れてました(笑
このBGM長いでしょ~?
使わせてもらって言うのもなんなんですが・・・^^;
でも、ついYouTubeの画像の方を見てしまうでしょ~~(笑
コメントありがとうございます!
by moa (2010-06-08 23:11) 

やまべぇ

雨の波紋とても雰囲気良く撮られましたね(^。^)
難しいですよね、波紋って。

雨音はショパンの調べ、懐かしく聴かせていただきました(^'^)
by やまべぇ (2010-06-10 16:49) 

moa

やまべぇさん、こんばんは^^
あはは、適当に連写した中の一枚なのでちょっとお恥ずかしいです~^^;
波紋をクリアーにしかもゲージュツ的に撮ってみたいものです^^

バブル時期真っ盛りの頃の感じがよく出てますよね~
これからBGM付きで行こうかと思いましたが、
選曲が面倒なので三日坊主になりました(笑

コメントありがとうございます!
by moa (2010-06-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Till There Was You六月の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。