SSブログ

初夏の調べ [花 photo]

10060702-01.jpg

睡蓮咲く池にポツリポツリと雨の雫
梅雨の便りが落ちて水面に大きく広がる波紋
その溝を指でなぞればきっと聞こえる
初夏の調べ

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

aloha-happylife

先日蓮池の写真撮りましたが、
こんなに素敵に撮れませんでした。
蓮の花がとても綺麗ですねー
by aloha-happylife (2010-06-11 01:44) 

ヨッシー

なんてお洒落な詩♪
雨がmoaさんを、詩人にしちゃいました^^
by ヨッシー (2010-06-11 09:43) 

メロディー

素敵なお写真ですね。
雨で少しひんやりした空気感を感じます。
by メロディー (2010-06-11 13:23) 

私が三人目

素晴らしい作品ですね、よくを言えば手前の睡蓮が微妙です(^^)
by 私が三人目 (2010-06-11 18:43) 

moa

aloha-happylifeさん、こんばんは♪
睡蓮を撮っていたら急に雨が降り出したので
波紋と一緒に撮ってみました^^
うれしいコメントありがとうございます!
by moa (2010-06-12 00:52) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは^^
いやぁ~、お恥ずかしい・・・(笑
実はモックンさんのように詩的な文章をと思ったのですが
まったくもって身の程知らずでした~^^;
by moa (2010-06-12 00:54) 

moa

メロディーさん、こんばんは~♪
少しずつムシッとし始めた今日この頃ですが
少しでもひんやり感を感じてもらえてうれしいです^^
昨日は文鳥さんの写真で癒されましたよ~(^o^)
by moa (2010-06-12 00:58) 

moa

私が三人目さん、こんばんは~^^
むふふ、そうなんですよね~、
ホント言うと切ってしまいたかったんです^^;
でもどうしても良い具合にファインダーから出て行ってくれなくて・・・(>_<)
で、いっそのことと思い切って全部入れてしまいました(笑
by moa (2010-06-12 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六月の花やさしさ溢れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。