SSブログ

やさしさ溢れて [花 photo]

10060703-01.jpg

懲りずにまた薔薇の花ですが、今日はとくに優しい雰囲気で♪
今日一日の中で、心の中にできた尖った部分が溶けて滑らかになりますように。
って、これは多分に自分に言い聞かせてるんですけどね~^^;

日曜日辺りから雨が降り続きそうで、いよいよ梅雨入りですね~^^懲りずにまたBGMを選んでみました~(笑



日々の中でついイラッとくることも多いのですが
そういうときこういう曲調の曲を聴くと少しは心の角も取れそうです^^
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

ヨッシー

優しい薔薇です~~♪
ビリー・ジョエル懐かしいですね^^
音楽も、写真も癒されるものがあるとホッとできます~~☆彡
by ヨッシー (2010-06-12 10:53) 

kenpooh

私も懲りずにバラが続いています^^;
まだまだ続く予定ですが、綺麗なものはしょうがないですよね★^^★
by kenpooh (2010-06-12 13:45) 

やまべぇ

ジリージョエル、好きでしたね~
どこかこの時期にぴったり?の感じがする曲、うまくチョイスしましたね(^。^)
歌詞は何を歌ってるのか分りませんが、なんか合ってる気がします(^_^)
by やまべぇ (2010-06-12 19:15) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは^^
懐かしい曲ですよね~♪
花を撮っていると少しでもやさしく撮りたくなりますよね。
きっと精神上にも良いことなのかも知れません^^
by moa (2010-06-12 21:38) 

moa

kenpoohさん、こんばんは^^
薔薇の花、結構長い期間綺麗に咲いているので
目にしたらどうしても撮ってしまいますね^^;
私ももう少し薔薇の花続きそうです~(笑
by moa (2010-06-12 21:41) 

moa

やまべぇさん、こんばんは~^^
いや~、私もtenderと言う単語だけでこの曲を選んでみただけなので
本当に写真とイメージが合っているのかよく分かりません^^;
まあ、感覚が何となく合ってるからいいか~と(笑
ビリー・ジョエル、久々に聴きましたが、いいですね~^^
by moa (2010-06-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の調べ小雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。