SSブログ

白いコスモス [花 photo]

10100701s.jpg


今日は少し自由になる時間ができたので
万博公園・花の丘にコスモスを撮りに行きました♪
コスモスフェスタも土曜日からということで
もうちょっと咲いているのかと思いましたが
たくさん花をつけているのは、花の丘全体の片面だけでした。
でもまあ、私の花の撮り方だと
ポツリポツリと咲いている方が撮りやすいかも・・・^^;
それにしても今日は、よく晴れて少し暑いくらいでしたが
とても気持ちのよい日中でした^^
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

mappy

ソフトな感じに癒されます●^^●
いいなぁ~♪
by mappy (2010-10-08 08:07) 

majoramu

どのお写真も素敵で 見とれてしまいました。
by majoramu (2010-10-08 08:53) 

moa

mappyさん、こんばんは^^
うれしいコメントありがとうございます!
なんとなく毎年ワンパターン気味ではありますが
コスモスはやっぱり撮っていて楽しい花です♪
by moa (2010-10-08 22:10) 

moa

majoramuさん、ありがとうございます!
そう言って褒めてもらうと、かなり面映ゆいです(*^_^*)
でもとってもうれしいです^^
また見ていただけるようにがんばります~(^o^)
by moa (2010-10-08 22:24) 

ヨッピー

とっても優しいコスモスです~~♪
私もこんな風に撮ってみたいのですが、なんだかこうはいかなくて・・・。
7日に万博へいらしてたんですね。
私もです~~(^^ゞ
でも、コスモスには行かずじまいで・・・。
やっぱりニアミスの二人ですね~~☆彡
by ヨッピー (2010-10-08 23:38) 

moa

ヨッピーさん、こんばんは~
この日は本当にいいお天気でしたよね~^^
なんとなくヨッピーさんが来ていらっしゃるような気がしてたんですけどね~

のんびり万博公園をぐるり満喫と思っていたのですが
コスモス撮り始めたら久々に気合いが入ってしまって
気が付いたらぐったり疲れていて・・・(笑
この日は花の丘だけで退散してしまいました~^^;

by moa (2010-10-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋めいてあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。