SSブログ

にゃんこの日 [photo]

101120-02s.jpg


今日は2月22日という事で、猫の日なのだそうですね。
というわけで安直に猫の写真を・・・。

恥ずかしながら、先週更新してから
生まれて初めてぎっくり腰になってしまい、一週間の間床に伏せっておりました^^;
腰に力を入れることができないことで、こんなにも生活に支障が出るとは、思っても見ませんでした。
思いもしないところで腰の筋肉って使ってるんですねぇ~。

まだ腰には少し違和感があるので
椅子に座ってこんなことしてたらまた再発するかも知れないなぁ~
と思いつつ更新してみました。
でも、やっぱり、とりあえずもうちょっと安静にしてた方がいいよなぁ~・・・、とほほ。
くれぐれも皆様もお気をつけ下さいませ・・・。



nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

雪間の花223の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。