SSブログ

春列車で行こう [photo]

1104070101.jpg


桜の花が街に溢れる季節になりました。
春の陽気を感じて春列車に乗って春を満喫しに行きましょう~!



1104070103.jpg


大阪環状線・JR桜ノ宮駅付近。
毛馬桜之宮公園では大川沿いの桜並木を観に大勢の人が遊歩道を散策していました。

1104070301.jpg


京阪・京橋駅付近。
毛馬桜之宮公園からもう一つの桜の名所大阪城公園へと続く道の途中で。
あんまり上手くありませんが・・・^^;

1104040103.jpg


大阪モノレール・万博公園駅付近。
大阪王将の餃子がラッピングされている車体はひときわ目立ちます。

1104070102.jpg


阪急宝塚線・庄内駅付近。
沿線沿いのパナソニックのグランドに咲くさくらがこの時期一般公開されます。

さくらを撮影に行くついでに撮り鉄してみましたが
なかなか上手くありません・・・(笑

nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

空へ飛び立つ鳥のように春色の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。