SSブログ

The Rose and The Sky [花 photo]

10051803d-01.jpg

やさしい空の色に鮮やかなバラのアーチ。
バラのアーチの袂から空を見上げるようにバラを撮ってみました。

万博記念公園 平和のバラ園
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

ヨッシー

今日は、薔薇も人も結構満開でした~^^
斬新な感じで、青い空と雲がバックに。
私は結局眺めるだけで、シャッターは切らずじまいでした(^^ゞ
by ヨッシー (2010-05-27 22:50) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~♪
バラ園は少し遠くから眺めるのが一番きれいのかもしれませんね~^^
近くによるとけっこう痛んでいる花も多いし・・・
ローズフェスタも今がクライマックスかな~
きれいなうちにもう一回行っとかなくちゃ^^


by moa (2010-05-27 23:14) 

やまべぇ

絵葉書のようですね(^。^)
one moa photoって文字が入ってるのとアクセントになってて、いつも素敵だと感じています(^'^)
by やまべぇ (2010-05-28 18:00) 

moa

やまべぇさん、こんばんは!
文字入れするとあんまり?な画像もけっこうそれなりに見えたりします(笑
文字入れする場所をああでもない、こうでもないと
決める作業も今のところけっこう楽しかったりしますが、
本来、面倒くさがり屋なのでそのうち文字入れしないかも・・・^^;
コメントありがとうございます^^
by moa (2010-05-28 19:39) 

kenpooh

やはり青空にバラは映えますねぇ~♪
こっちは毎日雨、おまけに寒いと来てる・・・
バラの盛りが終わっちゃう~^^;
by kenpooh (2010-05-28 21:53) 

moa

kenpooさん、こんばんは^^
こちらもあまり気温が上がらない日が多いですね~
明日は晴れて少し気温が上がりそうですが・・・
気温が低い日が多いので長く薔薇を楽しめるのかな~と
思ったりしてましたが、やっぱり花にはよくないのかな~^^;


by moa (2010-05-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Slow DancerHere I am ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。