SSブログ

ナイスキャッチ♪ [photo]

10053001-05.jpg

淡路島国営明石海峡公園・淡路夢舞台にやって来ますと
なんとフリスビードッグの大会・日韓戦?をやっていました^^
ここでも花や風景などを撮っていたのですが
撮影終了間際に数人でちょこっと寄って観戦撮影しました。
動き物が苦手なのでマシなのはこの一枚だけでした^^;
それにしてもここまで調教するのは大変なんでしょうね~。

http://www.yumebutai.co.jp/ (淡路夢舞台HP)
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

ヨッシー

うわぁ~、凄い!!
思いっきり走って、パクッっとくわえるんでしょうね。
調教がほんと大変でしょうね。
私も日頃、花ばっかり撮ってるから、
鳥や蝶を撮ったら、ブレてばかり・・・・(^^ゞ
by ヨッシー (2010-06-01 21:03) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~^^
くわえる直前の瞬間を撮ってみたかったんですが
いつもタイミングが遅いようで・・・^^;
どの犬もフリスビーを楽しげに追いかけてました。
やっぱり楽しいと思わないと犬も動かないのでしょうね~
それにしてもブレずに動き物を撮る人って尊敬しちゃいますね~^^
by moa (2010-06-01 22:17) 

やまべぇ

nice! ショットですね(^。^)
僕なんかだったらなんでもとにかくアップで撮ってしまうとこですが、全体的な雰囲気も伝わるのでとてもいいお写真だと思います(^。^)
by やまべぇ (2010-06-02 18:11) 

moa

やまべぇさん、こんばんは♪
いやぁ、私も本当いうともっとアップで撮りたかったんですが
レンズ端がここでいっぱいで・・・(笑
まあ、なんというかその分ジャンプの高さとかその場の雰囲気とかが
少しは出たかな~という、結果オーライなのでございます^^;
コメントありがとうございます!
by moa (2010-06-02 20:45) 

kotokoto

ナイス・タイミングをナイス・キャッチでしたね。(^^)v
by kotokoto (2010-06-03 00:19) 

moa

kotokotoさん、こんばんは^^
みんなで「上手いこと撮れないね~^^;」と言いながら
シャッターを押しまくってたんですよ~(笑
何となくカメラ目線なところがちょっと笑えるかも^^
コメントありがとうございます!
by moa (2010-06-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラワーハット乙女ポピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。