SSブログ

Stardust in Green [花 photo]

10062101-02.jpg

草むらにできた天の川。
ニワゼキショウの花がまるで星屑のように固まって咲いていました^^

で、本日はこの曲でおくつろぎいただければ・・・^^



それではゆっくりおやすみなさい~♪
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

メロディー

草むらに咲いている小さな野花って大好きです♪
このお花、庭石昌っていうんですね。。。
見かけたことはありますが、名前は知りませんでした。
いつもmoaさんから学ぶことが多いです!
by メロディー (2010-06-24 10:51) 

moa

メロディーさん、こんばんは~^^
いやあ、私もつい2年ほど前には花の名前なんかまったく知らない人だったんです(笑
写真に凝り始めてからですね、人から教わったり調べたりで・・・^^
特にこの花の名前を教わってから花の写真を撮ることが多くなりました。
私にとって思い入れのある花でもあるんですよ^^
by moa (2010-06-24 21:21) 

ヨッシー

天の川ですね。
今年の七夕はお天気かな~~^^
moaさん、クリエイティブのDaily Picksの件、
フォト蔵で告知してくださったんですね~!
ありがとうございます~~(^_^)v
h_otaさんのコメントで知りました~☆彡

by ヨッシー (2010-06-24 23:02) 

moa

ヨッシーさん、こんばんは~^^
七夕お天気だといいですね~、といっても大阪じゃ☆も見えないんですけどね~^^;
でも、今日はいいお天気でしたね~^^
クリピーのピックアップ、告知したものの私の写真の人気のなさのせいか、まるで反響がなかったもので、ちょっとガッカリしてたんですが、h_taさんに繋がったわけですね~^^
ちょっとでもお役に立ててよかった~^^
by moa (2010-06-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Girl Next Doorスカッと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。