SSブログ

Girl Next Door [photo]

10062101-01.jpg

花に留まらず葉っぱで休憩するキマダラセセリ(でいいのかな?)。
セセリチョウの種類は小さな身体に大きな目でとってもかわいいですね^^
このセセリは雄か雌かよく分かりませんが、
見た感じ「隣の女の子」というのがピッタリな蝶だと思います。


ということで本日のBGM~♪



とってもキュートな曲ですね~♪
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

kenpooh

セセリって名前が可愛いですよね^^
でも出会う機会が無くて・・・●^^●
by kenpooh (2010-06-23 00:04) 

メロディー

小さくて可愛いキマダラセセリさんに
始めて聴くPILOTの曲~♪♪
心がキューンとなるようなPOPナンバーが
とっても良い感じです☆

by メロディー (2010-06-23 09:54) 

ryon

とても素敵な 写真です♪
by ryon (2010-06-23 18:30) 

moa

kenpooさん、こんばんは~^^
恥ずかしながらソネフォト始める前には
セセリチョウみたいな蝶はみんな蛾だと思ってたんですよね~^^;
アゲハのように目立ちませんが、何気に飛んでいるので
たぶんkenpooさんのお庭でも見つける事が出来ると思いますよ~^^
by moa (2010-06-23 21:22) 

moa

メロディーさん、こんばんは~♪
なかなかキュートな曲でしょう?
Pilotのアルバムは画像の一枚しか持っていませんが
こういうポップロックな曲がいっぱい入っているので
おすすめです~^^っておすすめばかりしますね(笑
by moa (2010-06-23 21:26) 

moa

ryonさん、こんばんは~^^
お褒めいただいてうれしいです!
キマダラセセリは、大阪ではなかなか見られないそうなので
ちょっとしたラッキーだったようです^^
コメントありがとうございます~♪
by moa (2010-06-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の匂いStardust in Green ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。