SSブログ

きざし [photo]

10091401s.jpg


本当に暑かった今年の夏もやっと少し和らぎ始めました^^
まだまだ夏の名残の日ざしが残る中
気の早いもみじが色を付けていました。

前回投稿後に夏風邪をこじらせて、しばらくカメラから遠ざかってしまって以来
ソネフォト時代から度々患う「放ったらかし病」にまたもや今年も罹ってしまいました(T_T)
その間、たくさんのnice&コメントいただいておりましたが
何のご返事もできませんで大変申し訳ありませんでした(>_<)
徐々にではありますが少しずつまたやる気にはなってきておりますので
またUPした際はどうぞまたお越し下さいますようよろしくお願いいたします~<(_ _)>
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

モックン

moaさんお元気でしたか!
暑さも和らぎ秋を感じるシーズンになってきましたね♪

無理せずマイペースで行きましょう!(^^)
by モックン (2010-09-19 11:54) 

mappy

お帰りなさい^^
kenpoohから新しく出直してmappyに変りました♪
これからも、よろしくお願いします★^^★
by mappy (2010-09-19 19:23) 

ヨッピー

moaさん、お久しぶりです!!
心配していたんです。
お体の調子でも・・・と思ったり、お仕事お忙しいのかな~なんて思ったり。
いずれにしても、良かったです。
万博のコスモスはまだ苗から15CMほど大きくなったところ。
お花なんてまだまだ。
彼岸花も今年は遅いですね~、まだほとんど咲いてませんね。
やっと木陰が心地よくなってきました。
もっと涼しくなって体調の良いときにでもお出かけください。
くれぐれもご無理なさいませんように~~☆彡
by ヨッピー (2010-09-19 23:19) 

hrd

ご無沙汰です。
今から楽しい季節ですね^^
by hrd (2010-09-20 16:18) 

八犬伝

祝!ほったらかし病からの回復(^^)/
by 八犬伝 (2010-09-20 16:27) 

moa

モックンさん、こんばんは!
コメントいただいていましたのに失礼してしまいました、申し訳ありませんでした<(_ _)>
今年の夏は熱かったですねぇ。
やっと少し秋の気配を感じる様になってヤレヤレです^^
また少しずつUPしていきますのでよろしくお願いします!


by moa (2010-09-20 22:10) 

moa

mappyさん、こんばんは^^
おぉ~、また改名されたんですね~!
これから完全復活と行きたいところですが
なにせ写真を撮りに出かけてないので手持ちがありません(笑
またボチボチUPしていきますのでよろしくお願いしま~す<(_ _)>
by moa (2010-09-20 22:14) 

moa

ヨッピーさん、こんばんは~!
ご心配おかけしたみたいで申し訳ありませんでした(>_<)
体調が悪かったのと仕事が忙しかったのとで
蓮の花を撮りにいけなくてガックリして今日に至る・・・というか^^;
何にせよまたボチボチ復活していきますので
よろしくお願いします!
by moa (2010-09-20 22:19) 

moa

hrdさん、ご無沙汰しております!
今年の夏は晴天続きで、よく富士山が見られたんではないでしょうか^^
年頭には今年は富士山に登るぞ~なんて思っていたのですが
それもできませんでした。
これから秋の花の季節にもなりますし、また少しずつ始めていきますので
またよろしくお願いします~<(_ _)>
by moa (2010-09-20 22:24) 

moa

八犬伝さん、こんばんは!ありがとうございます^^
放ったらかし病、完全回復とは行きませんが
またボチボチ始めていきますので、またよろしくお願いします!
by moa (2010-09-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめてほしい元気オレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。