SSブログ

初夏の匂い [photo]

10061701-02.jpg

花菖蒲の蕾にシオカラトンボ。
ときおりそよぐ風に夏の匂いを感じて。


明日は心穏やかに気持ちのんびりといきたいものです~♪



この曲はのんびりできて良いなぁ~^^
それにしてもメンバーの顔が若くて笑ってしまうです!

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

メロディー

作品とタイトルがベストマッチしてますね!
ホント澄み切った初夏の香りがしてきそうで
思わず深呼吸してしまいました。。。
BGMのEAGLESもいいですね☆
カントリー調で穏やかに過ごせる曲ですね。
EAGLESのアルバムはホテル・カリフォルニア
しか持っていませんが、好きでよく聴きます♪♪

by メロディー (2010-06-22 08:15) 

やまべぇ

写真、nice! な構図でとてもきれいです(^。^)

イーグルスのこの曲、好きです(^'^)
僕も長閑な所を走る時の音楽として、オリビアニュートンジョンなどと一緒に入れてあります(^。^)
by やまべぇ (2010-06-22 17:57) 

moa

メロディーさん、こんばんは~^^
緑の匂いを感じていただけてうれしいです!
初期のイーグルスはカントリーフレイバーたっぷりで
リラックスできる曲が多くていいですよ~^^
ぜひお試しを~♪
by moa (2010-06-22 21:54) 

moa

やまべぇさん、こんばんは~^^
花菖蒲の咲いているところをトンボが飛んでいたので
きっとどこかの蕾の先っぽに止まるだろうと思っていたら
まんまと止まってくれました、真っ正面でしたが(笑

のんびりした風景の中のBGMとしてはこの曲は最高ですよね~^^
オリビア・ニュートンジョンの初期もカントリー調の曲が多くて
いいですよね~^^
by moa (2010-06-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Relax BlueGirl Next Door ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。